資料請求

オープン
キャンパス

資料請求

オープン
キャンパス

School trip・Overseas training修学旅行・海外研修

生徒が自らつくる修学旅行

旅行計画から取り組む事で、
自主性と責任感を磨いて欲しいです

自分たちで計画するので、学校プランよりも思い出深くなる事を期待しています。
自分たち自身で計画する事が思い出の一つになりますし、旅行期間中もみんなが自主的に興味を持ってくれる事が多くて、子どもたちの成長を感じます。

Courseコース例

修学旅行(国内)

リピーター率の高い東京ディスニーランド&シーを楽しみ、東京の有名な観光地浅草寺と東京スカイツリーをめぐり新たな発見やホスピタリティを磨きます。

日本の歴史を学び、日本でも有数のエンターテイメントパークを思う存分、楽しみます。

修学旅行(海外)

海外で普段の生活では経験できない言語や習慣について学ぶ。また日本人にも人気の韓国ソウルの歴史と文化を学びます。

グローバルな視点を!

実際に見て触れて、
様々な経験をすることの大切さを
学んでほしい

日本で経験できない貴重な体験は、自分自身の価値観・視点を大きく成長させることでしょう!

海外研修

東海岸名門大学視察研修

ニューヨークとワシントンDCを観光した後、コロンビア大学とニューヨーク大学のキャンパスツアーに参加し、現地の生の空気を体験します。

オーストラリア現地校への交換留学

学科内で選抜された生徒にはオーストラリアの姉妹校(メルボルン地区2校、タズマニア1校)に渡航費・生活費のみの負担で最長6ヶ月間留学できる制度があります。

アクセス

WEB
出願

よくある
質問

error: Content is protected !!